ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道ファミリーキャンプ-my備忘録-

【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場

   

【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場

【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場


利用時期 2018/7月中旬




URL http://www.town.minamifurano.hokkaido.jp/kousya/auto.camp/auto.camp.html

住所: 〒079-2411 北海道空知郡南富良野町東鹿越

電話: 0167-52-2002

開設期間: 5月1日~9月30日

料金: ・入場料 820円 (小学生まで 410円)

・オートサイト  3,080円
・フリーサイト なし


チェックイン/13時~17時 チェックアウト/8時~11時

ゴミ: 3分別 受入れ

焚き火: 不可

ペット: 可



_________________________________________


【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
管理棟



【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
炊事棟



【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
トイレ



【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
オートサイト











このブログの人気記事
北海道のGWキャンプはスタッドレスでお願いします^^
北海道のGWキャンプはスタッドレスでお願いします^^

緊急事態宣言解除。
緊急事態宣言解除。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【南富良野町】かなやま湖オートキャンプ場
    コメント(0)